ソラマメブログ

2009年04月08日

ALBEROトレハン*その5






相変わらずランダムにご紹介^^
ALBEROトレハン♪



::eLDee::さんのお宝もらいに行った時に、もらったLBのお洋服~


ALBEROトレハン*その5

Culpa Blue 


コレど~~しても欲しくて、何度も通いましたよ^^もらえてヨカッタicon12
スカート・ベルト調整いるかもかも^^;
10分サイクルです^^





そしてお宝はコチラ^^



ALBEROトレハン*その5


Basi top grey

グレイのブラウスです。袖口ふわふわですよface05

みなさんも頑張ってゲットしてください☆



ALBEROhttp://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82





うふふ。。。アイラブicon06キョータ君*^^*


ALBEROトレハン*その5

中身りるたんなのはナイショ♪

りるたん・・・いあいあ、キョータ君ありがと~~~~face01





同じカテゴリー(バンビ)の記事画像
1L$カッコイイジーンズ☆
ラッキーボード*amaama+
ラッキーボード*Kumaki Glasses Style
グループギフトヘア*Cri-Cri
子犬チャンBAGをゲット♪
anuenue*AppleTdress@50L$ダヨ☆
同じカテゴリー(バンビ)の記事
 1L$カッコイイジーンズ☆ (2009-05-05 13:40)
 ラッキーボード*amaama+ (2009-05-03 10:22)
 ラッキーボード*Kumaki Glasses Style (2009-05-02 23:31)
 グループギフトヘア*Cri-Cri (2009-05-02 18:23)
 子犬チャンBAGをゲット♪ (2009-05-02 16:22)
 anuenue*AppleTdress@50L$ダヨ☆ (2009-05-02 12:05)

Posted by -Leo- at 12:43│Comments(2)バンビ
この記事へのコメント
おはおは^^

ぶぶぶwww
何かぁー腕組んでるみたいに見えるよぉーー!^^v
良いね~~♪

自分もゲトして今は、そこの少年になってるのだww
当分これで行くつもりww

あ、教えてもらったエンデバーさんちのフリーも
行ってきたよ^^
そこのパネル、全部貰ってきちゃったww
ありがとうねぇ~~~~^^b
Posted by キョータ at 2009年04月09日 10:03
ね~~~!
思いのほかラブラブ写真撮れちゃった♪
キョータらぶよん*^^*

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*☆・:
フリーもらってきたのねん^^
またメンズもの良い情報あったら教えるわぁ~~^^

今度はキョータ少年にデートしてもらおw
Posted by ばんび at 2009年04月09日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。